2016年01月29日

2016/1 第16回&17回ビタショコヤドリギ的女子会(開催報告レポ)

こんにちは。ビタショコ事務局長・伊藤です。
2016年初!1月に開催したビタショコヤドリギ的女子会のご報告です。

まずは、1/21(木)昼の部 ビタショコヤドリギ的女子会!
20160121-matome.jpg
今回も互いのビジネスに突っ込む突っ込む〜(笑)
自己紹介各5分、互いのビジネスツッコミ大会各10分。
1人15分、ホントに短いですが、
毎回新しい発見と新しい繋がりと新しいコラボの
可能性を見出せる素晴らしい場所です(*^o^*)
時間足りなくて気がつくと16時をすっかり回ってしまい、
17時過ぎまで居残り組も(^o^)

さらに、1/26(火)夜の部 ビタショコヤドリギ的女子会。
20160126-matome.jpg
nyankoしぇんしぇーが秋鹿のにごりと
チーズの守口漬を持ってきてくれたから、
ハイテンションです!(笑)
チーズの守口漬、めちゃウマ〜(≧∇≦)
つぼみさんと、いぶりがっことクリームチーズ和えたら
美味いって話で盛り上がりまくり☆
私は広島のパン屋さん、
アンデルセンのサンドイッチを差し入れ〜(*^o^*)
最後は澪ドライで乾杯!
サイコーな女子会でっす(o^^o)

2月も開催予定ですので、興味のある方は
ぜひご参加くださいね(^^)/

★今後の交流会予定
※原則、第3木曜日昼・第4火曜日夜
連休がある場合などは変更になります。
2月 18日(木)14:00〜16:00
   23日(火)19:00〜21:00
3月 17日(木)14:00〜16:00
   22日(火)19:00〜21:00

参加希望の方は
女性交流会ビタ☆ショコ「チームB」
のイベントページよりお申込みくださいね!
posted by ビタショコ運営者 at 14:37| Comment(0) | ヤドリギ的女子会

2015年12月18日

2015/12/17 第15回ビタショコヤドリギ的女子会(開催報告レポ)

こんにちは。ビタショコ事務局長・伊藤です。

さて、12/17(木)昼の部 ビタショコヤドリギ的女子会開催しました!

1217.jpg
今日はお初メンバーが2人も来てくれました(⌒▽⌒)
たくさんしゃべり、たくさん笑い、やっぱり
女子会はやめられなーい(笑)

宮島さん、山口さんへのアドバイスがうまく
役立つことを祈って♪
奈々ちゃんの話は次回詳しく聞くよ〜、ごめん〜f^_^;
小林さん、またお会いできるのを楽しみにしてます!

女子会、年内スケジュールはこれにて終了☆
来年もよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*

<お知らせ>
12/22開催・夜の部女子会は
最低催行人数に達しなかったため中止とさせていただきました<(_ _)>
posted by ビタショコ運営者 at 00:00| Comment(0) | ヤドリギ的女子会

2015年11月20日

2015/11/19 第13回ビタショコヤドリギ的女子会(開催報告レポ)

こんにちは。ビタショコ事務局長・伊藤です。

さて、11/19(木)昼の部 ビタショコヤドリギ的女子会開催しました!

20151119.jpg
今回は4人でジックリ語り合い〜(⌒▽⌒)

西山さんは、徳島から名古屋に来てビタ仲間に♪
ゆみさんは久々にビタ参加、独立しててビックリ!
まあこさんはカフェの新しいスタートスタイルを
報告に来てくれました、面白いこと始まるね〜^_^

お初、ビタ歴5年、ビタ歴8年の人が初対面でも
身の上話をぶっちゃけられる場所、それこそが
ビタショコの存在意義でーす(o^^o)

みんな、また遊びに来てね〜*\(^o^)/*
posted by ビタショコ運営者 at 16:33| Comment(0) | ヤドリギ的女子会