2016年04月30日

2016/4月 ビタショコヤドリギ的女子会(開催報告レポ)

こんにちは。ビタショコ事務局長・伊藤です。
2016年4月に開催した、ビタショコヤドリギ的女子会のご報告です。

4月のビタショコ女子会は、張り切って2回増やしちゃいました(笑)
いつもの火曜夜・木曜昼に加え、
以前からご要望の高かった土日開催を1回ずつ増やしましたよ〜

まず、4/10(日)昼の部 ビタショコヤドリギ的女子会。
20160410.jpg
この日、フラリエでは「春の庭園ワイン会」が開催されていたこともあり、
みんなでそちらに流れました(笑)
ビタ理事・西社長たちとも合流☆ミラクル〜♪

4/14(木)も昼の部。
20160414.jpg
また新たなメンバー参加で、めっちゃくちゃ楽しかったです♪
ご参加の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
これからも気軽に遊びに来てくださいね!

4/19(火)は夜の部。
20160419-1.jpg
熊本の震災があったばかりということもあり、
自然とその話題に、そして未来の東海地震の話に。
やっぱり準備は大切だよね!

※4/23(土)の昼の部の開催は
参加者が集まらなかったのでキャンセルとなりました。


5月の開催は2回、
19日(木)14:00〜
24日(火)19:00〜
になります。お待ちしてまーす!

この活動を続け、隣の芝生が青いのを素敵と思えるくらい、
自分の芝生を愛せる女子を増やしますp(^_^)q
ビタショコ、これからも女子仲間づくりのために
がんばりまっす*\(^o^)/*
posted by ビタショコ運営者 at 14:12| Comment(0) | ヤドリギ的女子会

2016年03月24日

2016/3 第20回&21回ビタショコヤドリギ的女子会(開催報告レポ)

こんにちは。ビタショコ事務局長・伊藤です。
2016年3月に開催した、ビタショコヤドリギ的女子会のご報告です。

まず、3/17(木)昼の部 ビタショコヤドリギ的女子会ですが
伊藤の都合で申し訳ありません、開催キャンセルさせていただきました。
来月は必ず〜!!

3/22(火)夜の部のビタショコヤドリギ的女子会は
3人で楽しく語り合い(⌒▽⌒)
シャンパン飲んじゃう(笑)
20160322-matome.jpg
お互いのビジネスの話もして、具体的なアドバイスを言い合ったり
宿題を出したりw盛り上がりました!

4月も開催予定ですので、興味のある方は
ぜひご参加くださいね(^^)/

★今後の交流会予定
※原則、第3木曜日昼・第4火曜日夜
連休がある場合などは変更になります。
4月14日(木)14:00〜16:00
4月19日(火)19:00〜21:00

<4月以降の予定はコチラ!>
http://bita-choco.com/official/off/index.html

<参加申し込み>
女性交流会ビタ☆ショコ「チームB」
内に立てられる、イベントページよりお申込みくださいね!
posted by ビタショコ運営者 at 09:30| Comment(0) | ヤドリギ的女子会

2016年02月29日

2016/2 第18回&19回ビタショコヤドリギ的女子会(開催報告レポ)

こんにちは。ビタショコ事務局長・伊藤です。
2016年2月に開催した、ビタショコヤドリギ的女子会のご報告です。

まず、2/18(木)昼の部 ビタショコヤドリギ的女子会ですが
ご参加の方がおられないため、開催キャンセルとなりました(T_T)

2/23(火)夜の部のビタショコヤドリギ的女子会は
私も含めて3名で開催!
20160223-matome.jpg
最近、夜の部はアルコール持ち込みが増えてる♪
お1人はお顔NGで、手のみの出演〜(笑)
奈々ちゃんが実は結構酒強ぇ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いい飲み仲間ができたぜ!!!
みんなで日本酒を堪能いたしました(*^o^*)

3月も開催予定ですので、興味のある方は
ぜひご参加くださいね(^^)/

★今後の交流会予定
※原則、第3木曜日昼・第4火曜日夜
連休がある場合などは変更になります。
3月 17日(木)14:00〜16:00
   22日(火)19:00〜21:00

<3月以降の予定はコチラ!>
http://bita-choco.com/official/off/index.html

<参加申し込み>
女性交流会ビタ☆ショコ「チームB」
のイベントページよりお申込みくださいね!
posted by ビタショコ運営者 at 00:00| Comment(0) | ヤドリギ的女子会