2016年09月30日

2016/8〜9月 ビタショコヤドリギ的女子会(開催報告レポ)

こんにちは。ビタショコ事務局長・伊藤です。
2016年8〜9月に開催した、ビタショコヤドリギ的女子会のご報告です。

【8/19(金)第32回ヤドリギ的女子会】※昼の部
20160819.jpg
今回の参加者は・・・
10年間のお付き合いのメンバーもいれば、
今年知り合ったばかりのメンバーもいて、
新旧入り混じりで楽しかったで〜す♪

【8/23(火)第33回ヤドリギ的女子会】
(参加希望者0だったため、中止)

【9/16(金)第34回ヤドリギ的女子会】※昼の部
(写真撮り忘れ・・・8名の参加でした!)

【9/23(金)第35回ヤドリギ的女子会】※夜の部
20160927.jpg
今回はこのメンバーで!
あーでもない、こーでもないと、互いのビジネスに渾身のアドバイスをする、
これがうちのいつものパターンです(^ー゜)
(お土産に、宝酒造さんのみりんと調理酒!)

やっぱり止められない、女子会タノシ(*^o^*)
ご参加の皆さん、本当にありがとうございました!
安心安全な女子同士の出会い、創り続けまーす☆

<お知らせ>
夜の部は一旦9月で終了し、来月からは昼の部のみになります。
夜の部はソワレ・ド・ラポールに統合、
新しい仲間とコラボ運営していきます☆
10/27(水)に澪バージョンで開催予定です〜!
※こちらのイベントは既に参加者募集は終了しています、ゴメンナサイ(>_<)

あと、今までドタ参加OKとしていますたが、
9月からは、最低催行人数を3人としました。
前日までに3人に満たない場合は中止とさせていただきますので、
宜しくお願いいたします<(_ _)>
posted by ビタショコ運営者 at 13:45| Comment(0) | ヤドリギ的女子会

2016年07月22日

2016/5〜7月 ビタショコヤドリギ的女子会(開催報告レポ)

こんにちは。ビタショコ事務局長・伊藤です。
2016年5〜7月に開催した、ビタショコヤドリギ的女子会のご報告です。
写真撮るの忘れてしまったり、レポ書くの忘れちゃったりして
ちょっと飛び飛びですがスイマセン。

【5/24(火)第27回ヤドリギ的女子会】※夜の部
20160524-all.jpg
ビタショコ夜のヤドリギ女子会、
さちえちゃんと2人で開催中*\(^o^)/*
とりとん大須で2人焼肉、楽しい(笑)

【6/16(木)第28回ヤドリギ的女子会】※昼の部
20160616.jpg
ビタショコヤドリギ的女子会から、
そのまま東海女性自立支援団体連絡協議会の会議に〜♪
ちゃんとビジネスを適正に形にしている女子との会話は、
発展性が高くてめちゃ楽しい!(≧∇≦)
明子ちゃんとは4時間以上しゃべってた(笑)
シンクロする鳥肌話もいっぱいあって、本当におもしろタイムでした♪

【6/21(火)第29回ヤドリギ的女子会】※夜の部
20160621-all.jpg
ビタショコヤドリギ的女子会、事務所でおしゃべりした後に
二次会*\(^o^)/*最近よく来る中洲本陣へ〜♪
今日はタイカービングをがんばるひろちゃんがお初で
二次会も参加、嬉しい〜(o^^o)
酒井さんは相変わらずビールハイペースでした(笑)

【7/19(火)第31回ヤドリギ的女子会】※夜の部
この日のビタショコ女子会は、事務所ではなく
カフェでお茶しながらの和気あいあいトークタイムとなりました♪
なんと!
中日新聞7/17愛知総合版の記事をみて、
ビタショコを探しまくって会いに来てくれた女性が
飛び入り参加されました、びっくり!
でも、初対面なのに楽しくお話できまして、
やっぱ女子会っていいな〜と改めて思いました(^^


以上、5〜7月分のオフ会レポ(ざっくり)でした!

8月以降の開催予定は
8月 18日(木)14:00〜16:00
   23日(火)19:00〜21:00
9月 15日(木)14:00〜16:00
   20日(火)19:00〜21:00
となっております。

参加したい方は、ぜひ下記のFBグループをチェックしてくださいませ。
(登録は女性のみ。申請後、女性かどうかを確認してから承認します)
ポチッと参加ボタンをよろしくお願いしまーす!!
https://www.facebook.com/groups/210150855728349/
posted by ビタショコ運営者 at 14:39| Comment(0) | ヤドリギ的女子会

2016年04月30日

2016/4月 ビタショコヤドリギ的女子会(開催報告レポ)

こんにちは。ビタショコ事務局長・伊藤です。
2016年4月に開催した、ビタショコヤドリギ的女子会のご報告です。

4月のビタショコ女子会は、張り切って2回増やしちゃいました(笑)
いつもの火曜夜・木曜昼に加え、
以前からご要望の高かった土日開催を1回ずつ増やしましたよ〜

まず、4/10(日)昼の部 ビタショコヤドリギ的女子会。
20160410.jpg
この日、フラリエでは「春の庭園ワイン会」が開催されていたこともあり、
みんなでそちらに流れました(笑)
ビタ理事・西社長たちとも合流☆ミラクル〜♪

4/14(木)も昼の部。
20160414.jpg
また新たなメンバー参加で、めっちゃくちゃ楽しかったです♪
ご参加の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
これからも気軽に遊びに来てくださいね!

4/19(火)は夜の部。
20160419-1.jpg
熊本の震災があったばかりということもあり、
自然とその話題に、そして未来の東海地震の話に。
やっぱり準備は大切だよね!

※4/23(土)の昼の部の開催は
参加者が集まらなかったのでキャンセルとなりました。


5月の開催は2回、
19日(木)14:00〜
24日(火)19:00〜
になります。お待ちしてまーす!

この活動を続け、隣の芝生が青いのを素敵と思えるくらい、
自分の芝生を愛せる女子を増やしますp(^_^)q
ビタショコ、これからも女子仲間づくりのために
がんばりまっす*\(^o^)/*
posted by ビタショコ運営者 at 14:12| Comment(0) | ヤドリギ的女子会