2014年05月01日

2014/4/26-27 市民ギャラリー矢田イベント(開催報告レポ)

こんにちは。ビタショコ代表の畠山です。

さて、4/26〜27に市民ギャラリー矢田にて開催された
「アート&クラフト」×「ビタショコ」ワークショップフェア
の様子をご紹介します。

01-02.jpg
元々、矢田ギャラリーさんでは「アート&クラフト」の教室を
色々開催されており、気軽にクラフト講座を学ぶことができるのですが、
今回、そこで教えている先生方と、ビタショコのイベント出展仲間とで
合同のクラフトや癒しのワークショップブースを展開した、
というイベントなのです(^^

開始時間には、待っている方の行列が!
チラシなどを見て、興味を持ってきていただいた方もいたようで
皆さんそれぞれ思い思いに、好きなブースでの
クラフト体験や施術を楽しんでいました(^^
01-01.jpg

05-1.jpg

09-2.jpg

03-1.jpg

06-1.jpg

13-2.jpg

08-3.jpg

12-1.jpg

19-2.jpg

18-1.jpg

2日間の入場者は、1日目:153名、2日目186名でした!
多くの方に楽しんでいただけてよかったです。
どうもありがたとうございました〜!

大人はもちろん、お子さんも大勢楽しんでいましたよ。
私の娘は、1日目に1日中会場にいて
独創的な作品を作りまくってました(^^;
クラフトは、自分の子にやらせてあげたくても
材料をそろえることが難しかったり、散らかるし…と
家でやるのを敬遠しがち。
教えてもらいながら気軽に体験できるというのは、
作りたい欲を満たし想像力を育てられるので
親は助かります(笑)

その他、会場の様子はこちらのアルバムページにて
ご覧いただくことができますので、
どうぞご覧くださいませ(^^




また、こういう機会がいただけるといいなぁ♪
その際は皆さん、どうぞまたよろしくお願いします(^^)
 
posted by ビタショコ運営者 at 13:57| Comment(0) | ギャラリー矢田イベント