2014年06月01日

2014/5/25 第2回アラウンドビューティクラブ東海支部パーティ(開催報告)

こんにちは。ビタショコ代表の畠山です。

さて、昨年11月に
「アラウンドビューティクラブ 東海支部」を設立し
設立記念パーティを開催いたしましたが、
その第2回パーティを、5月に開催いたしました!
会場は、前回と同じくキャッスルプラザホテルさんです。

会場の入り口を彩るのは、ニコフィーさんのバルーン!!
この前で記念撮影される方も多かったですね☆
01.jpg

この日は93名のゲストの方にご来場いただきました!
02.jpg

まずはアラウンドビューティクラブ東海支部
支部長の余語まりあよりご挨拶。
140525_098.jpg

その次に、アラウンドビューティクラブ本部より
ゲストで来ていただいた、桂由美先生が登場!
04.jpg

今回は食事の前に、ドレスコードマナー講座を開催。
常識としてのマナーはもちろん、桂先生の経験や
現在の流行りのスタイルなど、様々な観点からレクチャーいただきました。
05.jpg

06.jpg

また、ドレスコードマナーに適ったドレスの着こなしをしている
モデルとして、事前にご協力をお願いしていた皆さんに登場いただきました。
なるほど!と感じるポイントが多く、とても勉強になりました。
桂先生、協力いただいたモデルの皆様、どうもありがとうございました!
07.jpg

08.jpg

講座のあとは、乾杯!そしてお料理の登場です。
09.jpg

PhotoGrid_1407216262786[1].jpg

前回もお料理がとても美味しいと評判でしたが、
今回も皆さん、そのおいしさに満足頂いてました♪

お食事のあとは、テーブルを移動してご挨拶をしあったり、
おしゃべりしたりと交流している方が多く見受けられました。
10.jpg

途中からは写真タイム!
桂先生がカメラマンの北浦さんと共に各テーブルを回り、
テーブルごとに写真撮影となりました。これには皆さん大喜び♪
140525_210.jpg

楽しく華やかな宴はあっという間・・・
皆さん、この度はご参加いただき、どうもありがとうございました!!
また次回のご参加もお待ちしております。
140525_253.jpg

140525_270.jpg

★その他、お写真はこちらにまとめております!
パーティの雰囲気はこちらで少し感じていただけると幸いです♪
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.645791252169129.1073741831.285272904887634&type=1


なお、次回は11/24(月・祝)になります。
設立1周年ですので、大きく開催したいと考えております。
既にFacebookにて先行申し込み受付もしておりますので、
興味のある方はぜひご参加くださいね〜!!!
https://www.facebook.com/events/535255153252839/
posted by ビタショコ運営者 at 14:44| Comment(0) | アラウンドビューティクラブ東海支部

2013年12月01日

2013/11/24 アラウンドビューティクラブ東海支部設立パーティ(開催報告)

こんにちは。ビタショコ代表の畠山です。
さて、主催というか共催の立場ではありますが、
「アラウンドビューティクラブ東海支部」をビタショコで
お請けすることになり、その記念パーティを開催いたしました!

01.jpg

この日は130名のゲストが来場!
02.jpg

アラウンドビューティクラブ発起人のおひとり
太田光代社長のご挨拶、藤野真紀子先生のご発声で乾杯!
04.jpg

会場は華やかで和やかな雰囲気!
皆さんお料理と共に、おしゃべりやご縁も楽しんでみえました。
ほんの一部ですがご紹介〜
05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

こちら、会場の装飾バルーンの協賛をしてくださった
ニコフィーさんのお二人。このドレスと花の飾り、バルーンでできてるんですよ〜!
14.jpg

食事後のデザートは炎の演出!思わずわぁっと歓声が上がりました。
10.jpg

発起人のおひとり・桂由美先生も到着して
3名でのトークショーがスタート!
11.jpg

皆さん、どうもありがとうございました!
最後に東海支部の代表・余語まりあよりご挨拶。
12.jpg

ロビーでは発起人のお三人が待っていていただき、
皆さんとのお写真に快く応じてくださいました。
13.jpg

あちこちでこーんな記念撮影が☆
これには皆さん大感激&大喜びでした!!!
15.jpg


★その他、お写真はこちらにまとめております!
パーティの雰囲気はこちらで少し感じていただけると幸いです♪
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.552431881505067.1073741828.285272904887634&type=1&l=653dfebcae


皆さまからは「楽しかった!」「よかった」と多くの喜びの声をいただき、
開催できてよかったなぁと思っております。
東海から「たまにはドレスアップして楽しもう!」を
今後も推奨していきたいと思っておりますので、
次回の開催もお楽しみに〜!!
posted by ビタショコ運営者 at 15:38| Comment(0) | アラウンドビューティクラブ東海支部