2014年04月20日

2014/4/11-12 大曽根オズガーデンスプリングフェスタ(開催報告レポ)

こんにちは。ビタショコ代表の畠山です(^^)/

さて、既に恒例イベントとなっております
大曽根「オズガーデン」でのブースイベント!
毎年、夏(大曽根七夕まつりと同時開催)と
冬(イルミネーションの点灯時期)の2回開催しておりましたが、
好評につき、春も開催となりました!
春はやはり、寒すぎることもなく、心地いい♪

開始早々、大勢の方が興味をもってお立ち寄りくださいました。

フリマブースはお値打ち商品モリモリ!
お得でイイものを探して、皆さん色々と手に取られています(^^
s-01.jpg

s-02.jpg

s-18.jpg

あさひ会さんも、お値打ちな新鮮野菜やお菓子など色々♪
s-DSC_4348.jpg

s-01.jpg

ビタショコのワンコイン体験ブースコーナーも
多くの方にお楽しみいただきました!
s-02.jpg

s-13.jpg

s-11.jpg

s-05-3.jpg

s-15-1.jpg

s-16-2.jpg

ビタショコでは「買って!食べて!使って!東北復興応援コーナー」と題して
震災後続けている、東北の商品販売コーナーを行っておりました(^^
s-10.jpg

その他写真は、こちらのページにございます。
よろしかったらご覧くださいね〜!





次回の開催は、7/25(金)〜26(土)11:00-19:00です!
皆さんどうぞまたお気軽にお立ち寄りくださいね。
お待ちしてまーす!!!
 
posted by ビタショコ運営者 at 14:25| Comment(0) | 大曽根・オズガーデンイベント

2013年11月30日

2013/11/22-23 大曽根オズガーデンウインターフェスタ(開催報告レポ)

こんにちは!ビタショコ代表・のり校長こと畠山です。

11/22(金)〜23(土)に開催された
大曽根駅地下・オズガーデンさんでの
ウインターフェスタの報告です!

昨年までは12月初旬に開催されていましたが、
今年は11月末に、ちょっと日程が繰り上がりました。
去年はイベント日に雪が降ってたけど
さすがに11月、全然寒さが違いました(笑)

Facebook上に、写真つきでイベントの報告をしておりますので
どうぞこちらをご覧くださいませ〜

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.426895930773267.1073741834.338210619641799&type=1&l=8e01b5b49d


次回は、春!
平成26年4月11日(金)12日(土)に開催します!
お楽しみに〜☆
posted by ビタショコ運営者 at 15:08| Comment(0) | 大曽根・オズガーデンイベント

2013年07月28日

2013/7/26-27 大曽根オズガーデン七夕まつりサマーフェスタ(開催報告)

こんにちは!ビタショコ代表・のり校長こと畠山です。

7/26(金)〜27(土)に開催された
大曽根駅地下・オズガーデンさんでの
七夕まつりサマーフェスタの報告です☆

・・・と、この回から、ビタショコが
オズガーデンのこのフェスタの
告知・報告サイト(Facebookページ)を運営させていただいております。

Facebook上に、写真つきでイベントの報告をしておりますので
どうぞこちらをご覧くださいませ〜

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.375853212544206.1073741832.338210619641799&type=1&l=d1ad6a8a6c


次回は、平成25年11月22日(金)23日(土)に開催します!
お楽しみに〜☆
posted by ビタショコ運営者 at 14:02| Comment(0) | 大曽根・オズガーデンイベント