2013年10月06日

2013/9/22 春日井ハウジング・ワンコイン体験イベント(開催報告/その2)

こんにちは。ビタショコ代表・畠山です!

先日報告レポを書きました、
9/21〜22に開催された春日井ハウジングセンターのイベント!
http://bita-event.sblo.jp/article/77238792.html

こちらのイベントに関して、プラスご報告があります!


★中日新聞・近郊版(9/22朝刊)にて
今回のイベントをご紹介いただきました!

DSC_3469.jpg

写真は、整膚で出展してくれたジョゼこと安井梢さん。
大きく載ってるじゃん!やったね!

所長と共に、今回のイベントの趣旨をたっぷり説明させていただきました。
意図もしっかり、伝わるように記事にしていただき感謝!!!


★寄付もさせていただきました!
9-25中日新聞.jpg

9月21日、22日の春日井ハウジングのイベントで
ハートブレッドプロジェクトとしてご参加いただいたモンシェルさんからのご好意で
売り上げの一部をいただきました。

ハウジングイベントの出展料(出展料1人500円)と
モンシェルさんの売上利益分の半分を足した額、
13,720円を中日新聞春日井支局にお届けし、
東日本大震災義援金として、中日新聞社会事業団に委託しました。
(9/25朝刊に掲載)

また残り半額分は、10/6に
「雨にも負けずプロジェクト」代表の中川さんにお渡しし、
活動資金として寄付させていただきました。
1374154_556902257699069_159744460_n.jpg


皆さん、ご協力ありがとうございました!!
東日本の被災地復興支援の一助になりますと幸いです。
 
posted by ビタショコ運営者 at 23:00| Comment(0) | 春日井・ハウジングセンターイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: