2013年08月01日

2013/7/17 シティサマーフェスタNAGOYA(参加報告)

こんにちは。ビタショコ代表の畠山です。

さて7/17(水)に、シティリビングさん主催の
「2013シティサマーフェスタNAGOYA」にて
ビタショコメンバーとブース出展をしてまいりましたので
その時の様子をご紹介しまーす!

なお、今回のレポ文章は
ヒロタカネイル&cafe Avery 代表 木村純子さん、
写真は食べるバラ「玖島ローズ」の玖島悦子さんからお借りしてます!

-----------------

素敵女子が1500人?浴衣?サマードレス?
そしてワクワクドキドキが一杯!?
そんなステキなイベント「シティサマーフェスタ」
ビタショコの仲間たちとブース出展させていただきました。

19.jpg
女子が続々と集まってますよ〜

だって、こちらのイベント、
ホントに盛りだくさんなんです!

ウエスティンの料理長のお料理に、お土産もたっぷり。
トークショー、ステージイベント、縁日や餅つき、抽選会も!
それに私たちの出展したワークショップ。
お客様はいろんな体験、見たり聞いたり試したり、
きらきらした女子光線が飛び交ってました♪


さて、そんなイベントにブース出展させていただいた
ビタショコメンバーは・・・

まずは女子力アップのマストアイテム・玖島ローズ。
1.jpg
私もよく、ソーダ割りや焼酎割りで楽しませて頂いています♪

花絵さんこと、菅さんは花の水彩画体験。
17.jpg

書道家の陽水さんは、筆文字なごみ書の体験。
26.jpg

鈴喜みわこさんは、数字とカードでお悩み相談
16.jpg

みよし市のMary'sCafeオーナーのまあこさんは
最近はやりの「かっさ」体験で。
25.jpg

クラフトローズのRCさんは、小物に花を描くトールペイント体験。
21.jpg

ジュエリーエンハンサー・シェールのゆっきーさんは
ペンダントづくり体験。
31.jpg

一段と目を引いたのはニコフィーさんのバルーン!
7.jpg

特に、遠くからでもしっかり見えて、可愛いバルーンドレス(写真なくてスイマセン)は
ブライダル適齢期の女子のみなさんにも注目の的でした!
32.jpg
「きゃ〜〜可愛い」「人と被らないドレスだよね。」「幸せがつまってそう」
「写真とってもいいですか?」と すっごく盛り上がっていました♪

わたくし木村は、手作り髪飾りと、
とーっても簡単にできる、自分だけのキラキラブローチ。
ラッキーカラーや想いをレジンに封じ込めて‥‥・というのをやっていました。
20.jpg
「彼の写真とか入れられますか?」って聞かれまして
「うふふふふ・・・・はい、おまじないと一緒に?」
「きゃー束縛ーーー??」なんて笑いがいっぱいのトークで体験をしてもらいました(笑)

そして、ビタショコのオフィシャルブースでは、
今年からスタートした「介活オフ会」の案内をしていました!
14.jpg


私たちの他にも、たくさんのブースが出展していましたよ〜
15.jpg

他にも、ステージイベントあり・・・
9.jpg

真夏の餅つきも、大盛り上がり!
10.jpg

来場者には、こーんなにたくさんのお土産があったそうですよ!
12.jpg


笑顔と笑いとワクワクがいっぱいの夏の夜でした。
ありがとうございました。

いろんな方ともお知り合いになれるイベントに
「ビタショコのメンバーなんです」といって参加させていただき、
仲間と一緒に笑って楽しみお客様にも喜ばれることって、本当に楽しかったです!
posted by ビタショコ運営者 at 14:40| Comment(0) | ビタ関連イベント参加レポ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: