2011年11月19日

2011/11/19 一宮ハウジング・ワンコイン体験イベント(開催報告)

ビタショコ代表・のり校長こと畠山です。

今日は、一宮ハウジングセンターのブースイベント!
一宮近辺のビタメンバーが出展し、
プリキュアショー目当てに来た親子に声をかけて
色々な体験をしていただく・・・・予定でしたが。

雨でした・・・・・雨


すいません
私が〜〜〜雨女なんです〜〜〜


ということで、ちょっとお客さんの入りはイマイチでしたが、
でもその分、お越しいただいたお客様はみんな
たっぷりじっくり、色々体験できた!と
とても喜ばれていましたよ。

一部写真でご紹介します!

DSC_0265.jpg
くみさんが、みぽりんさんの
「フレッシュハーブでクリスマスリース作り」にチャレンジ!
こんなオシャレな作品が500円でできちゃうんですよ♪
しかも、あたりはハーブのいい香りでうっとり、でした(^^

DSC_0260.jpg
DSC_0268.jpg
恒例になりつつある
くみさんのパステルアート体験
    ×
すてぃっちさんのところでフレームづくり体験
のコラボ☆
両方をされるお客様が多かったですね。

DSC_0281.jpg
ちびっこたちも、一生懸命描き描き・・・


DSC_0269.jpg
リンパマッサージ、癒されるぅ〜(^O^)/
私もやってもらいましたが、肩すっきり軽くなりました!

DSC_0264.jpg
おにぎりさんの「ほぐし」も癒される〜☆

DSC_0272.jpg
ひまわりさんの足裏ほぐしも大人気でした!


明日は晴れるそうなので、よかった〜〜〜!
前は、土日両方とも雨、って聞いてたから(^^;

あすはゴーカイジャーショーがあるので、
ぜひ見にきがてらビタショコのブース(ホール内)も
のぞいてくださいね☆
お待ちしております〜〜


※ちなみに、今日雨でもプリキュアはいたんですよ。
雨だったんで、握手会のみだったけど。
DSC_0277.jpg
ある意味レアなシーンを写真に撮れました(笑)
posted by ビタショコ運営者 at 17:01| Comment(0) | 一宮・ハウジングセンターイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: