2017年03月18日

2017/2〜3月 ビタショコヤドリギ的女子会(開催報告レポ)

こんにちは。ビタショコ事務局長・伊藤です。
2017年2月〜3月に開催した、ビタショコヤドリギ的女子会のご報告です。
(新しく開催した順にご紹介します)

【3/17(金)ヤドリギ的女子会】
20170317.jpg
今回の女子会には9人集まりました!
9人オンナが集まると、かしましいわ、かしましいわ、
笑いと共感が渦巻いたよー(笑)

女子大生から上はうん十歳まで、年齢関係なく楽しく語らいました♪
肩書きはいらないよ、起業家じゃなくてもいいよ、
ビタショコは東海在住女子はみんなウェルカム☆

【2/17(金)ヤドリギ的女子会】
ダメだー、また女子会の写真撮り忘れた( ̄◇ ̄;)
ドタキャンとドタ参の結果、
なんと、来た3人が全員スピリチュアル部門に関わっていたとは!
思わず「あー、今日はスピリチュアル引き寄せだー、
神様に仕組まれたー(~_~;)」って叫んじゃいました(笑)
だからこそめちゃ盛り上がってしまい、
写真撮る暇ないくらい語り合ってしまいました!


※4月からは月1回の開催となります。
よろしくお願いいたします。
posted by ビタショコ運営者 at 00:00| Comment(0) | ヤドリギ的女子会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: