2016年03月21日

2016/3/20 奥三河の魅力を知る!(山里の魅力創造社さんとコラボ開催)

こんにちは。ビタショコの伊藤です。

3/20(日)ビタショコを中心に
25名ほどの女性の方にご参加いただき、
奥三河の魅力を知るというイベントを
山里の魅力創造社さんとコラボ開催させていただきました。
01.jpg

0203.jpg

山里での生活、起業ってどうなんだろう?と思っていましたが
思ったより、山里での起業は適度に成功できる可能性あるみたい。
山里女性起業家村、なかなか面白いかも^_^

奥三河は名古屋1時間半、浜松1時間の好立地田舎!
奥三河には温泉ソムリエが絶賛する療養温泉がある!
奥三河にはおしゃれカフェやこだわりのレストランがある!
奥三河の現地での助け合いのコミュニティが素晴らしい!

などなど、たくさんの魅力を知ることができました。
ご参加の皆さんにも良い機会になったのであれば、
事務局としても共催した甲斐があります〜(´∀`*)

すべての肩書きのがんばる女性たちに役立つ
ビタショコ(特定非営利活動法人ビタショコ)を
目指して引き続きがんばります☆
posted by ビタショコ運営者 at 09:36| Comment(0) | ビタ関連イベント参加レポ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: